家族サービス

こんにちは。
4月よりダスキンメリーメイド京都南店でマネージャーとして
勤務することになりました大原です。皆様、よろしくお願いします。


毎日バタバタしているとあっとゆう間に月日が過ぎ
お休みの日も、ゆっくりおでかけもできていなかったのですが
久しぶりに家族で城崎マリンワールドへ遊びに行って来ました。
子供たちは初めてで大喜び!!

私は、年頃の息子が一緒に来てくれたので嬉しかったです。
今回の一番の目当ては”アジ釣り”だったのですが
思っているよりもすぐにいっぱい釣れてびっくりしました。


もちろん釣れたアジは調理してもらい天ぷらに。
普段あまりお魚の天ぷらなど喜ばない子供たちが
バクバク食べて完食!!


とっても美味しかったです。
そして、イルカ・アシカショーにお魚達を観てまわり
イルカもアシカも本当に頭がいいですよね!!
イルカの子供も技などが出来るように練習して出来たら褒めてもらい
少しずつ”できた”を増やしていくそうです。

人間の子育てとも似てますよね。
久しぶりにゆっくりと楽しい休日を過ごせリフレッシュできました。
私もまだまだ”できた”を増やして頑張りたいと思います。

<メリーメイド京都南店 マネジャー 大原 美里>

目次
閉じる