気づけばもう7月

こんにちは😊
コロナ禍で気づけばあっという間に7月。
「新しい生活様式」とやらも、なんとなく慣れつつ、しかし今まで当たり前だった事が当たり前でない不自由さ💦
「あの時は徹底的にやってたなぁ〜」なんて
笑って言える日が来る事を祈って✨

さて、キャッシュレスポイント還元も終わっちゃいましたが、我が家は今年エアコンを買い替えました。

エアコンきた

な、な、なんと‼️
以前のエアコンは、18年間も使っておりました。
(去年買い替えた冷蔵庫(97年製SANYO製)はもっと古くから使ってました・・・)
クリーンな風が今から楽しみ〜💕

いや、もうすでにガンガン使っておりますが…
我が家のウサちゃんがこんな感じになって来ると
↓↓↓毎年だいたいクーラーの付け時です😆

うさぎきた

まぁただ単にリラックスしてる説(笑)

これからの季節、マスクは適度に外して熱中症には気をつけましょう😝

<菅原支店 HS事業部  藤井 早智子>

目次
閉じる