秋の交通安全

朝晩吹く風に秋を感じる今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
いい季節になりましたね。コロナ禍とは言え、やっぱり休日には出かけたくなります。

毎年この時期になると、学校行事や子供のスポーツ大会と忙しいため
なかなか秋を満喫することが出来ず、まだ子供が小さかった頃の週末は、
毎週のようにおにぎりを持って出掛けていた事を懐かしく思い出しました。

今年は残念ながら、色々な行事もなく子供の成長を感じる機会は少ないですが、
こんな時こそ、短い秋を逃さないように満喫したいとネットで検索してしまいます。

ありました!私が今一番行きたいところ……

『農業公園マキノピックランド』

メタセコイヤ並木で写真撮って、ぶどう狩りして、芝生でおにぎり食べて、
バドミントンして、ジェラート食べて、直売所寄って帰る

定番ですが私は、コレが一番!

仕事では、苦手な車の運転をするようになって一年が経ちました。
それまでは近所までしか車移動はしていなっかたのですが、
最近は運転しながら景色を楽しむ余裕さえ出てきました。

嬉しい事ですが、今一度気を引き締めて安全運転したいと思います。
皆さんもお気を付け下さい!

<サービスマスター事業部 多田 由起子>

目次
閉じる