コロナ禍の休日

私は、害虫駆除担当として、日々お仕事しておりますが、
毎年この時期は気温も上がるため、虫さん達には、とても過ごしやすい時期なのだなと感じております。
そういえば、昨年の今頃も新型コロナウイルスが流行っていたのですが
まさか、1年後にも騒がれているとは想像もしておりませんでした。

そんなコロナ禍での緊急事態宣言を受けて
GW中は自粛ということで我が家の駐車場でBBQをしました。

やっぱり、炭で焼くと美味しい!!
お肉を焼いたり、魚を焼いたり、おにぎりを焼いたり、マシュマロを焼いたり。
(写真のワンちゃんはBBQを羨ましそうに見ているポチ君です!)
POCHI

まだまだ今後どうなるか分からないご時世ですが
健康第一で乗り越えていきましょう!!

<精華支店 TMX事業部マネージャー 安本 拓夢> 

目次
閉じる