鬼の目にも涙?!

朝晩は少し寒いですがお昼は暖かく過ごしやすい季節になりましたね。
私には子供が3人いるのですが先月末、長男の小学校生活最後の運動会がありました。

長男が運動会の数日前から熱をは無いけど体調が悪く
当日も休みたいと・・・(泣)

担任の先生から「見学だけでもいいからおいで」と言って頂き、
なんとか説得して学校へ送り届けました。

演技に出れなくてもこんな事したな~と記憶に残して
あげたいと思い、ビデオ撮影の準備をしていると息子の姿が!!

今まで自分の卒業式、子供たちの卒園式など行事で泣いた
ことがなく 私って冷たい人間!?と思っていたのですが、
しんどいながら頑張っている息子の姿を見ると涙がポロポロ・・・

涙で視界がにじみ過ぎてビデオはきちんと息子を撮れて
いたかは謎です(笑)

何はともあれ小学校最後の運動会に参加できてホっとしました!


<精華支店 MM事業部 小西 歩>

目次
閉じる