イルミネーション

9月に入りまだまだ残暑が続きますが、皆さん夏バテはしてませんか?

さて、先日 久々に同級生と京都駅近くの居酒屋へ飲みに行きました。
その後帰ろうとしたら、コーヒーを飲んでから帰ろうということになり
京都駅ビル2階のミスドへ行きました。

一息ついた後、同級生が屋上に上がって涼んでから、帰ろうか言うので、
大階段のエスカレーターを上がると3階から上の階段でイルミネーションをしていました。

何パターンかあるようで、ついつい時間を忘れて、見とれてました。
若いカップルなら映えて盛り上がりますが、おじさん達では侘しいかな(笑)

9月中もやってると思いますが、夕方京都駅に立ち寄る事があれば、是非見に行ってください。

京都駅ビルグラフィカルイルミネーションPlus:年間を通じて開催中

<サービスマスター事業部 マネジャー 森島 栄次>

目次
閉じる