私の休日

お布団から出るのが嫌な季節ですね。

長男が中1からクラブチームで硬式野球を始めて
早2年弱…朝が早く帰る頃には真っ暗になって、

母は土日祝すべてを野球に捧げているのが段々辛くなってきました。

たまには家族みんなでお出かけしたい!
友達とランチ行きたい!
ゆっくり寝たい!
お買い物行きたい!など愚痴が出そうになっています。
(もうすでに声に出しちゃってるかも!?)

でも、いざ息子がバッター席に立つ姿を見ると
いけ!飛ばせ!走れ!と熱く応援しています。


引退まであと7ヶ月…もうすぐ訪れるであろう私のキラキラした休日を
夢みて愚痴を言わずお弁当作りに応援、ドロドロのユニフォーム洗いを頑張ろうと思います。

<菅原支店 MM事業部 森田 あすか>

目次
閉じる