新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
昨年中は大変な状況の中、本当にありがとうございました。

未曾有の災禍で動きにくい中、皆様の努力で何とか最低限の売り上げが確保できたと思います。
日頃の仕事ぶり、お客様との関係性がよい結果ともいえるでしょう。
年末にお客様の一部を回らせていただきましたが、ほとんどのお客様が笑顔で迎えてくださり、
良い仕事をしてもらっていると感謝のお言葉をいただきました。

また、外勤の人だけでなく、それを支えてくれた内勤の方たちにもお礼申し上げます。
年が明けてなお、いろいろな数値の悪化が続いており先が見えない状況下ですが、
我々にできることに変わりはないと考えます。

あらゆる感染防止対策を愚直に実行し続けること以外にありません。
幸い身内に感染者は出ていませんが、けっして他人事と思わないこと。
自分のこととして、さらには周りの人のために、という思いをもって貫いてください。

長い戦いになるかもしれませんが、明けない夜はありません。
全員一丸となってやり抜きましょう。

最後に、逆に言えばみんなで感染防止対策をきっちり守ってさえいれば大丈夫です。
日々の仕事は、明るく元気にやりましょう。
そのことが、きっと今年を良い年に変えていくと確信しています。

ありがとうございました。 合掌

<ダスキン精華支店 支店長  中田 聡>

新年明けましておめでとうございます。
昨年度は今までに経験した事のない出来事の連続でした。

マスクや手洗いなど、今でこそ当たり前のようにしていますが、
当初は色んな情報が飛び交い、何が正しいのか分からない事ばがりでした。

今年も昨年同様に緊張感のある一年になりそうです。今自分に出来ることは何かを考え、 
一歩づつ前進したいと思います。

最後に、私が釣り上げためでタイ写真をお届けさせて頂きます。

ありがとうございました。 合掌
<ダスキン菅原支店 支店長  前田 悟 >

目次
閉じる