父ちゃん孝行!?

うちの息子達が野球チームに入ってもうすぐ2年。
野球の事は旦那に任せているため、私は見る機会が少ないのですが
つい先日、旦那と息子達がキャッチボールをしているのをボーっと見ていました。

投げるのもヘタ、取るのもヘタで走って取りに行く方が多かった次男(小4)が、
旦那,兄ちゃんとキャッチボールしてるやん!ボールも届いているし、キャッチも出来て、
一丁前に形になってるやん!と何気ない光景で一人嬉しく
うるうる(涙もろくなったなぁ笑)

昔、子供が大きくなって野球に興味があったらキャッチボール
したいなっと言っていた父ちゃん…良かったね。

息子達よ!ありがとう!!これからも嬉しい成長見せてね。

さぁ、今年ものこり2ヶ月、頑張るぞー! 

<精華支店MM事業部 滝川 礼>

目次
閉じる