GW一人旅

GWは福井県へ一人旅をしてきました。
日帰りとは言え一人旅は初めてで、自宅から福井県にある永平寺まで高速を使わずに
一般道で4時間掛けて行ってきました。

出発は早朝4時。
流石に空もまだ暗かったですが、1人だけの小旅行にテンションが上がってたのか
思いのほか眠気は感じず、8時過ぎには目的地に到着。

山の中に堂々と建つ巨大な木材建築に歴史的ロマンを感じながら、
周りの自然の空気の綺麗さに癒されてきました。

1人なので帰り道も自由気ままに寄り道。
近くにあった一乗谷城跡にも行ってきました。

他に美味しい海鮮丼を食べたり道の駅にも寄ったりしたのですが写真を撮り忘れてしまいました😅

のんびり気ままな一人旅に身も心もリフレッシュ!
新たな気分で頑張っていこうと思います!

<精華支店 TMX事業部 マネジャー 井上 翔平 >

目次
閉じる