夏のエアコン故障!

サービスマスターの森島です。
残暑厳しかったですが、ようやく朝晩は少し気温もましになってきた今日この頃、
私のプライベートの話ですが12年程乗ってます愛車、日産ノートが突然お盆休み前に
エアコンが故障しました!!

その車でお墓参りも家族で行く予定でしたが、お盆休みで修理しようにもディーラーもお休み中!
レンタカーも予約でいっぱい!で駄目で、結局タクシーでお墓参りに行きました

更に、今度は洗濯機が壊れて慌てて電気屋さんに買いに走りました。
なんだか、日頃の行いが悪いのか続けて起きるのでちょっと気持ち凹んでます。😭

人生色々ありますが、機械物はいつ壊れてもやむを得ないですが重なりますね。
マイカーのほうは、軽自動車に乗り換えることにしましたが
納車が9月半ばなので、しばらく我慢は続きます。

それまで暑い車で買い物とか行ってま〜す。😅
涼しい車中が恋しいです……

<ダスキン精華支店 サービスマスター事業部 森島 栄次>

目次
閉じる